05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ホスト部 放送日決定

2006.02.23 (Thu)

LaLa4月号にて情報が掲載されていました。
4月4日(火)の24時50分から日本テレビで放送開始、。
日本テレビかあ、名古屋だとどの局で見れるんでしたっけ?
……分かりませんねえ。
おとなしく各地域での放映開始日やらの発表を待つことにします。
見れるかなあ。見れるといいなあ。などと思いつつ。
名古屋では見れないと分かったらすっぱり諦めますけどね。

にしても深夜の放送なんですね。
てっきり朝に放送されるのだと思ってたのですが。
朝からあのテンションの高さには耐えられないとか?
深夜に見てはしゃいでから寝るのがちょうどいいとか?
…まあいいや。(いいのか
深夜でも朝でも、録画したやつを見ることには変わりないし。
ときどきそのまま見ることもありますが、大抵は録画です。
寝てたり他のこと(主にゲーム)してたりするので。
ではでは、次の情報を待つとしましょう。
23:52  |  桜蘭高校ホスト部  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ホスト部のキャスト

2006.01.28 (Sat)

LaLaを見て知ったのですが、ドラマCDとはキャストが違うのですね。
う~ん、軽くショックでした。
特に、環と鏡夜が変わってしまったことが、です。
緑川さんの環はアホくてすごく良かったし、諏訪部さんの鏡夜は腹黒そうで良かったしで、私的にはかなり満足だったのですよ。
ドラマCDで聞きなれた声優さんの声はアニメでは聞けないのかあ…。
鈴村さんだけは残ったみたいですけど。
にしても、私の知らない声優さんがちらほら。
坂本真綾さん、宮野真守さん、鈴村健一さん以外は見たことないですねえ。
あ、でも、齋藤彩夏さんは多分知ってるかも。
ほんとたま~にですけど、おじゃる丸を見るので。

真綾さんは、種運命に出ていたり友人が大好きだったりするので知ってました。
宮野さんはエウレカで知りましたね。ドギー兄さんです。
なので、この方の名前を見かけるたびに「ドギー兄さんだ」と思ったりします(笑)
最近知ったのですが、KHのリクもやってらしたのですね。
私はKHFMしかやっていないので、KH2で初めてそれを知りました。
鈴村さんも、種運命に出てましたね。
あとはTOLとかノエインとか少年陰陽師とか…いろいろです。

ドラマCDの声優さんとは違うキャストなのは残念ですが、アニメではどんな感じになるのか楽しみでもあります。
それぞれのキャラに合った演技であれば、私的には満足ですし。

今年の4月から放送されるそうですが、詳しい日時やテレビ局なんかはまだ発表されてませんよね?
私の見れる地域であれば、試しに見てみようかと思っています。
LaLaで見た感じでは、絵もキレイでしたし。
思ったよりもよかったので、ちょっと期待してます。
公式サイトもあるようなので、気が向いたら行ってみようかな。

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

20:51  |  桜蘭高校ホスト部  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
PREV  | HOME | 
