08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

TOWレディアントマイソロジー プレイ日記2

2007.01.04 (Thu)

プレイ日記の第2回です。ストーリーはそんなに進んでないかも。
クエストをこなすのが楽しくて、ひたすらドープルーンでクエストばっかりやってます。
各キャラのレベルも上がるし、一石二鳥ですよ!
なので、今回はストーリーに関するネタバレは含まれていません。
ほとんどがフェイスチャットの感想みたいなものですし。
次回辺りから、またストーリに関するネタバレありなプレイ日記になると思います。

では、以下おそらくネタバレなしのプレイ日記です。
範囲は…ドープルーンに行けるようになってから、フィリアの依頼を受けるまで、かな。
21:54  |  TOWマイソロプレイ日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

TOWレディアントマイソロジー プレイ日記1

2006.12.30 (Sat)

なんかタイトル長いですね。
でもなあ、レディアントマイソロジーをどう略せばいいか分からないからないし、それにどう略しても変になる気がしてならない…(汗)
…このままでいっか。(自己解決

ってなわけで、今日からレディアントマイソロジーのプレイ日記始めます。
12月22日あたりからちょこちょこプレイしているので、第1回だけは書く量が多いかもしれませんが、まあお気になさらず。
また、当然のようにネタバレがあると思われますので、ネタバレが嫌な方は読まないほうがいいかもしれません。

そうそう、特典DVDのほうも見ましたー。
いろいろ面白かったです。特に声優さんのインタビューが。
鈴村さんなんて、“ピー”入りまくりで一瞬ディスクが壊れてるのかと思ったよ(笑)
途中からはそうでもなかったんですけど、初めのほうはほとんど入ってました。あんなに“ピー”の入ったインタビューは初めて聞いたね!
他に個人的にかなり楽しんで聞いてたのが、子安さんと小野坂さんのインタビュー。
聞いたのが数日前だったので何に笑ったのかはもう覚えてないけれど、全体的に面白おかしかったような気がしてます。
今度もう一回聞いてみよ(笑)

では、以下プレイ日記となります。
ドープルーンに行けるようになるまでのネタバレが含まれているので、そこまで進んでいない方はお気をつけ下さいませ。
21:24  |  TOWマイソロプレイ日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
PREV  | HOME | 
