06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

うたの☆プリンスさまっ♪ Repeat プレイ感想②

2011.08.20 (Sat)

二人目もクリアしましたぜ…
甘すぎて暴れすぎて少し疲れました…。笑


ひと月ひと月の長さがほどよいので、12ヶ月あってもそんなに長く感じませんね。
私はこのくらいがちょうどいいかもしれない。
Vitaminも同じくひと月ひと月進めていくタイプでしたけど、あっちは結構長かった。
この調子なら、TOXまでに全キャラ攻略終えられるかなー。終わらせたいなー。

でも、うたプリにハマっている途中でTOXのプレイ開始するのもなんだか複雑です。
まだもう少しの間うたプリに浸っていたい…

ここまでハマった以上、FDのAAとSSも買うつもりです。
TOXまでに買ってもクリアできないので、買うのは早くても10月、か。
音ゲーのやつが11月で続編が冬だから年明け以降と考えても、半年近くはうたプリに浸ることになる。


では、以下よりプレイ感想です。ネタバレありです。
前回と書き方を変えたら無駄に長くなりました。後半叫んでばっか。笑
メモったのを整えた程度のものです。だってまとめるのめんどくさk(ry
前回と今回を足して2で割ったらちょうどいいのかも。

今回の攻略キャラは、四ノ宮那月。

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

16:56  |  うたの☆プリンスさまっ♪  |  Comment(0)

うたの☆プリンスさまっ♪ Repeat プレイ感想①

2011.08.17 (Wed)

つい2ヶ月前にはまったくもって予定になかったというのに、アニメを見てたら気になって、タイミングの良い事にリメイク版が出るとのことでぽちっと購入したらば、予想以上にハマってしまってどうしようかと思っています。
うたの☆プリンスさまっ♪、略してうたプリ。
何度見てもすごいタイトルだ。笑


アニメ1話のOPが一番初めのきっかけだったのかな。
まるで某アイドルのようなライブ風OPが気になって気になって。
曲もなんだか気になってCDまで買いましたとも。

そしたらアニメも面白くてゲームにも手を出して、今に至ります。
PS3版TOVをクリアしたらアークライズをクリアしていまおうとか思っていたのにそんな考えはどっかに行ってしまった。笑
しかもヴェスペリアもクリア直前だけどクリアしたわけじゃないとか…

ちょっとだけ、もしくは一人だけクリアしたらヴェスペリアを片付けてしまう予定だったんだよ。
でも、一人目をクリアしたけど、ヴェスペリアじゃなくて二人目に入る気満々。
全員クリアするか、勢いが減速したらヴェスペリアのクリアに向けて動き出すんじゃなかろうかと。
少なくともエクシリア発売前にはクリアします。


一人目の、聖川さんへのハマり方が予想以上で、もしかしたら一番好きなキャラになるんじゃないかと思っているくらいです。
あと気になっているのは、なっちゃんと翔ちゃんかなー。
残りの三人もどうなるのか想像がつかない。
薄桜鬼のときみたいに、特に気にしていなかったキャラがその作品での好きキャラの上位に食い込んでくる可能性だってあり得るし。
斎藤さんは違いますよ。初めから気になってましたよ。


ではでは、以下よりプレイ感想です。ネタバレが嫌な人は回れ右。
3種類のEDとアフターエピソード、メモリアルのショートストーリーについても触れてます。
今回の攻略キャラは、聖川真斗。

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

01:07  |  うたの☆プリンスさまっ♪  |  Comment(0)
PREV  | HOME | 
